イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、27歳誕生日パーティを満喫。噂のレオナルド・ディカプリオの姿も。

2月20日に27歳の誕生日を迎えた歌姫リアーナは、有名なセレブ達に囲まれて豪華パーティを満喫。会場に現れたゲストの中には、「ひょっとして付き合っているのでは?」と噂のレオナルド・ディカプリオ(40)の姿もあったという。

美形ドイツ人モデル、トニ・ガーン(22)とは2013年に交際を始めたものの、昨年に完全破局したと言われているレオナルド・ディカプリオ。金髪モデルが好きな彼だけにすぐに別の美女をピックアップするのかと思いきや、今の彼が恋を噂されているお相手は褐色の美女リアーナなのだ。

そんなリアーナは先日、ビバリーヒルズの大富豪邸にて誕生日パーティを開催。午前4時過ぎまで続いたというパーティには、レオ、ミック・ジャガー、ナオミ・キャンベル、ジム・キャリーやパリス・ヒルトンらも出席したという。レオについては“リアーナのカジュアルなデート相手”と報じられているが、ある情報筋は誕生日パーティでの2人の様子を『People.com』にこう話している。

「カップルという雰囲気ではありませんでした。でもイチャつくことはあったし、ダンスもしていましたよ。少々惹かれ合っているのでしょう。」

バレンタインデーの週末も、共にニューヨークで過ごしたことが伝えられた2人。しかし真剣愛に至るかは不明で、「互いに縛りあわない“大人の関係”を望んでいるだけ」といった証言もある。「劣化が激しい」とも言われるレオと、ますます美しくなったリアーナの関係は一体どこに進むのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)