イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーがファンに断言。「俺はデブじゃない!」

3月1日に21歳の誕生日を迎えたばかりのカナダ人歌手ジャスティン・ビーバーが、この写真をインスタグラムにて公開した。そこにジャスティンが書きこんだキャプションの意外な内容とは…?

このほど、ジャスティン・ビーバーがプールサイドにてたたずむ姿をとらえた1枚目の写真をインスタグラムにアップ。そこにこんな風に書きこんだ。

「素晴らしい誕生日だった。それから、俺はデブじゃない。(カメラの)アングルの問題さ。」

これを見たファン軍団は、「完璧だわ、ジャスティン」「愛してる」と大興奮。この様子であれば、多少贅肉が増えても彼の人気が低迷する可能性は低そうだ。

実父は二重あごに。(画像はinstagram.com/justinbieberより)

ちなみにこちらはジャスティンと実父ジェレミーさん(39)のツーショットだが、ジェレミーさんは年齢のせいか最近少々太り気味だ。ジャスティンはこの写真に「パパの二重あごを見てよ」と書き込んでいるが、18年後にはジャスティンもこのような姿に近づくかもしれない。しかし今の彼はストイックなワークアウトによる筋肉増量を目指しており、「デブじゃないぜ」という彼の言葉に嘘はないとみられている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)