3月1日に21歳の誕生日を迎え、友人達とド派手に祝ったカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー。その彼と濃厚に絡む写真を公開したのは、昨年に交際が伝えられたティーンモデルのヨヴァンナ・ヴェンチュラ(Yovanna Ventura)だが、続いてジャスティン本人もSNSにこちらの写真をアップした。
モデルのヘイリー・ボールドウィンと、「どう見ても交際中だろう」と言われるほど密な付き合いをしていたジャスティン・ビーバー。しかしジャスティンがこのほど「Shots」にて公開したのは、ヨヴァンナ・ヴェンチュラとの写真であった。ご覧の通りヨヴァンナはジャスティンの頬にキスまでしている。
ちなみに誕生日にはヘイリーもジャスティンの裸体に腕を絡める写真を公開していたが、一部メディアはヘイリー、ヨヴァンナともに同じパーティ会場にいたと報道。またこの写真公開を受けて、芸能情報サイト『TMZ』は「ジャスティンが再びヨヴァンナと親密な関係になりつつあるようだ」と伝えた。これにジャスティンのファンらは大激怒。ヨヴァンナのインスタグラムには「ビッチ」などといった書き込みが殺到している。
そんな中、何度もジャスティンと破局・関係修復を繰り返したセレーナ・ゴメスはセクシーなサイハイブーツ姿を自撮りしインスタグラムにて公開。一部メディアに「ジャスティンのジェラシーを狙った」と伝えられたものの、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』では「それは事実ではない」「ジャスティンとはまったく無関係」と報じられた。しかしこれまでの経緯から判断し、「今年も復活愛があるのではないか」とファンの一部は期待している。現在すでにムーブオン完了済みと伝えられるセレーナだが、ジャスティンとの関係については「Never Say Never」というところか。
※画像は、shots.com/justinbieberのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)