イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ポール・マッカートニーの元嫁、リアーナらとコラボのポールをメッタ斬りに。

楽曲『FourFiveSeconds』でのコラボが話題のポール・マッカートニー(72)、リアーナ(27)、そしてカニエ・ウェスト(37)。しかしポールの元妻ヘザー・ミルズさん(47)は、「人に忘れられないようにコラボしただけでしょう」と苦々しい口調でこれを批判している。

ポール・マッカートニーは、2002年にヘザー・ミルズさんと結婚。子供が誕生したものの関係にヒビが入り、2008年に離婚している。

そのヘザーさんがこのほどアイルランドの人気番組『The Late Late Show』に出演。ホストが「みなさんが(あなたの元夫)ポールに興味があると思いますが?」と発言するなり、こんな風に息巻いた。

「いいえ、みんな彼に興味なんかないわ。」
「私が通りを歩くと、子供達が寄って来るの。そういう子達の半数はポールを知らないわ。だからポールはリアーナ、そしてカニエ・ウェストとのコラボなんかやったのよ。自分を思い出してもらうためにね。」

またヘザーさんは「私は世界最大のビーガン会社を持っているし、世界を変えるような仕事をしているの」と発言。続けてこうも語り、ポールのファンを驚かせた。

「彼は私が恋に落ちた相手。私にとっては、60年代、70年代に何曲かクールな曲を書いただけのフツーの男だったのよ。誰のパートナーだってそういうもの。恋をして、結婚して、時には『ああ神様、これって何かがおかしい』って気づくの。そして目を覚ましてムーブオンするわけ。」

これに対して、世間は「なんて嫌味な女」「ポールと結婚しなければ、誰も彼女のことなど知りもしないのに」と激怒している。さすがのポールも、一度は愛し結婚までしたヘザーさんのトンデモない発言に、度肝を抜かれたはずだ。

※画像は、『Instagram badgalriri』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)