イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ワン・ダイレクション、ゼイン脱退で「続くのはハリーか?」という声も。

人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のゼイン・マリクが、ストレスによるワールドツアー離脱に続き、グループ脱退を表明してファンを驚かせた。しかしアメリカでは、早速「続く脱退者はハリー・スタイルズではないか?」という報道が浮上している。

1Dの中で最も人気が高いと言われ、映画界からの誘いも絶えないハリー・スタイルズ。“彼が真っ先に1Dを脱退するだろう”とも噂されたが、まずはゼイン・マリクが「普通の22歳に戻りたい」としてグループを離れた。

そんな中、ある情報筋が『E!News』にこんな話をしたという。

「ハリーは友人らにこう話していますよ。演技の道に進みたいってね。ハリーはすっかりロサンゼルスを気に入っていますから。」

また演技のみならず、ハリーについては今後のソロ活動も噂されているところ。同じく『E!News』は「ハリーが有名ミュージシャンらとのプロジェクトに取り組んでいる」と伝え、さらに情報筋らの以下のコメントを紹介している。

「ハリーは、メーガン・トレイナー、コーダライン、アリアナ・グランデらと曲をかいているのです。」
「この1年というもの、ハリーは他の1Dメンバー達とは距離を置いています。彼らとは方向性が違うと感じているようです。」

ゼイン脱退で世界中の1Dファンが大揺れする中、このまま1Dは活動を続行できるのか、続いて他のメンバーも脱退に向かうのかと大変な騒動が続いている。「今後は4人での活動を続ける」と表明した1Dだが、その動向をファンやメディアはヒヤヒヤしながら見守っている。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)