イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ジャスティン・ビーバーはラップを歌いながら高級車から出てきた!」隣に住む女優が暴露。

このほど女優エミー・ロッサム(28)がラジオ番組に登場。そこで新たに隣人となったジャスティン・ビーバー(21)に挨拶に行った際の“衝撃的な出来事”を明かした。

このたびエミー・ロッサムが『Sway in the Morning』に出演し、ジャスティン・ビーバーについてこう話した。

「ジャスティンが、隣の家に引っ越してきたばかりなの。」
「そう、お隣さんになったってわけ。だから隣人として挨拶に伺ったんだけど、もう二度と行かないでしょうね。」

その理由は…?

「あの家にはものすごい数のボディガードがいるの。みんな、凄く怖いんだから!」

大男らに震え上がったエミーは、ジャスティンが高級車ベントレーから出てくる様子もしっかり目撃したそうだ。その時のジャスティンは、ご機嫌な音楽に気分が高揚していたもよう。

「ええ、ジャスティンは車から出てくる時にもラップを歌っていたの。こんな感じよ。『Ball so hard motherf**kers wanna~!!』ってね。」

これに番組ホストらは大ウケ。しかしエミーは悟りきったように「そういうわけで、彼が私の隣人になっちゃったのよ」「たぶん自宅には招いてもらえないでしょうね…」と続けて話し、視聴者を大爆笑させた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)