エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バカリズムが“人生”を背景にしたツーショットを投稿。謎の人物と対談か?

バカリズムが和服姿の男性とかしこまって写ったツーショットをInstagramに投稿した。2人の後ろには“人生”と書かれた立派な掛け軸が見られる。その雰囲気が気になるのだろう、読者から「この悟り感いいですねー」、「どんな人生の方なんでしょう」とコメントが寄せられた。

ピン芸人のバカリズム(升野英知)が3月15日に『バカリズム bakarhythm Instagram』で紺色の着物に白い長髪という貫禄たっぷりな男性と並んでイスに座る写真を公開している。バカリズム自身はいつものようなスーツ姿で笑みをたたえており、穏やかな対談を終えたような構図だ。

謎の男は、「番組バカリズム」スタジオ収録(1)、「歌う人生劇場」という解説からそれがコントの一場面だと分かり、「え、角田さんなの!? どこかの仙人かと思いました」と驚く読者もいるほど役になりきっている。気づいてしまえば「角ちゃんまじ天使…」、「白髪しっくりし過ぎて笑った」と大ウケするのだった。

チームしゃちほこと共演したバカリズム。(画像はバカリズム Instagramより)

バカリズムは、他の投稿で「“番組バカリズム”スタジオ収録(1)」と、チームしゃちほこやお笑いトリオ・東京03の角田晃広と並んだ集合写真を投稿。さらに、「女子と女子」の扮装も公開している。

アイドルグループ・チームしゃちほこ、東京03・角田晃広の他にもオードリー・若林正恭、菜々緒やアクション女優・武田梨奈など多彩な顔ぶれが登場する。コント番組『番組バカリズム3』は3月20日(金)午後10時00分~午後11時00分にNHK BSプレミアムで放送予定。

※画像は『バカリズム bakarhythm Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)