エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】乃木坂46・秋元真夏、秋元康の『755』に「秋元先生のハートにズッキュン」と投稿。

3月17日、東京・秋葉原にて新世代トークアプリ『755』の新CM発表会が行われた。20日より全国放映される新CMに出演する乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未の6名が登場した。

“10代から20代が選ぶ今後使ってみたいソーシャルメディア”で1位を獲得した『755』。AKB48やE-girlsのCMを見て気になっていた方も多いことだろう。そんな『755』の新CMでは「いまや乃木坂46だってハマってる。」をキャッチコピーとし、実際に乃木坂46のメンバーが『755』を利用している。

新CM発表会にて、初めて自分たちが出演している新CMを見たという乃木坂46の6名。自分が出ているシーンでは「きゃぁ」と恥ずかしがったり、クスクスと笑う声が聞こえた。西野七瀬は「(755は)皆さんとの距離が近い感じ。このCMを見て新しく始めてくれる人が増えたらうれしい」とコメントした。

「CMを見て『755』を始めてくれる人が増えたらうれしい」と西野七瀬

食べるのが大好きだという秋元真夏は、「CMではドーナツを食べるシーンがあるのですが、普段乃木坂の活動をしている時は(食べることを)止められているので、ここぞとばかりいっぱい食べました!」と微笑ましい食いしん坊エピソードを語った。また、彼女はプロデューサーである秋元康の『755』に投稿したことがあるという。それは「755を始めました、よろしくお願いします」「秋元先生のハートにズッキュン」というもの。秋元康からは「よろしくお願いします」とあっさりした返答だったそうだ。

食べるのが大好き、秋元真夏

メンバーの中で終始天然ぶりを発揮していた生田絵梨花は、新しく始めてみたいことを聞かれ「煮る系の料理に挑戦したい」と回答。「液体の成分が何からできているのか全く分からず…」と言う生田に対し、「いくちゃんはとりあえず煮る系は作らなくて良いんじゃない?」と秋元真夏から突っ込まれ会場の笑いを誘った。

同CMソングには、18日にリリースした乃木坂46の新曲『命は美しい』が使われている。この曲について「見どころはダンス」と言うメンバーたち。格好良さの中にセクシーさもある、キレキレダンスを踊っていることを明かした。

トークアプリ『755』テレビCM、乃木坂46「がんばる!」篇、「嬉しい!」篇は3月20日より放映開始。
緊急告知! 『755公式ツイッターアカウント(7gogo_support)』にて、3月末に重大ニュースを発表予定だそうだ。こちらもあわせてチェックしていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】乃木坂46・秋元真夏、秋元康の『755』に「秋元先生のハートにズッキュン」と投稿。
【エンタがビタミン♪】乃木坂46・秋元真夏、秋元康の『755』に「秋元先生のハートにズッキュン」と投稿。