エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐田真由美のワンピース姿を長谷川潤が絶賛。「やばい、ずーっと見ちゃう」

佐田真由美がトークイベントで着たワンピースをInstagramで紹介している。その美しさは読者が「素敵~! フランス娘のようです」と見とれるほどだ。モデル仲間の長谷川潤からも「やばい、ずーっと見ちゃう」など立て続けにコメントが届いており、さすがに佐田も照れていた。

佐田真由美は2月8日、都内・銀座で行われたトークイベント、『ママとキッズのためのデジタルライフ』に登壇して、新米ママの鈴木えみに「母親がポジティブであることが大切」だとアドバイスするなどママトークで盛り上げた。彼女がイベントを終えて『佐田真由美 sadamayumi Instagram』で鈴木えみとのツーショットを公開すると、「素晴らしい素敵な2人です」、「えみちゃんと並んでも違和感ないなんて、凄いです!」とコメントが寄せられている。

翌日にはその時のファッションを「昨日のトークイベントで着ていたワンピースはN°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)です」とポーズをキメて紹介した。37歳とは思えぬルックスと着こなしに「わぁー、まゆみさん本当に美しい」、「かっこいいなー」、「すごい似合ってます! 髪型服装」とファンも感激しており、モデル仲間の長谷川潤も「髪型が可愛すぎる~」「やばい、ずーっと見ちゃう」「最近の中で一番好き」と絶賛するほどだ。佐田はそれに気づいて「ほめすぎ! うかれた! ありがとう」と少々照れながらも喜んでいる。

「夢見る少女」のような佐田真由美。(画像は佐田真由美 Instagramより)

さらに佐田は「指輪達は #enasoluna」と紹介しながら、どこかを見つめてうっとりする表情を投稿。「夢見る少女」というコメントがぴったりな容貌に、「素敵…年を重ねる度に美しくなる真由美さん」と感じ入る読者もいた。

2児の母ながらなお魅力的な佐田真由美。アラフォー世代の女性が憧れるのはもちろんだが、アラサーでママモデルの長谷川潤や鈴木えみからも目標となる先輩だろう。

※画像は『佐田真由美 sadamayumi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)