エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美が芹那、手島優、バービーと競泳水着姿に。過酷な練習で「足パンパン」。

菊地亜美がシンクロナイズドスイミング仲間と競泳用の水着姿で撮った1枚をツイッターで公開している。以前に芹那が練習後の水着写真を投稿した際は3人しか写っていなかったが、今回はバービーも入りフォーショットが実現した。

タレントの菊地亜美ら芸能人4人が、テレビ番組の企画でシンクロナイズドスイミングの大会に挑戦する。彼女が2月2日に『菊地亜美(lespros_ami) ツイッター』で芹那、手島優、バービー(フォーリンラブ)と水着姿でプールに入っているところを投稿して「部活だーー!」と叫んだ。

4人はバラエティ番組『おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)の企画で3月に開催される競技大会『辰巳杯』に出場すべく練習を続けている。参加者の1人、手島優の『手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」』によると練習はかなり過酷らしい。水泳でジュニアオリンピック候補生だった彼女が「いろいろと技があってほんと練習は大変です! 普通の水泳とは全然違うから悪戦苦闘」というほどだ。『手島 優(てじま ゆう)(piyoteji) ツイッター』で「練習したい! 練習したい!」と連呼する手島のつぶやきに、菊地は「私まだそこまでの感情に今日はなっていません。足パンパンです」と疲れ切っていた。

1月17日に芹那が『芹那 serinkoserina Instagram』で水着姿を披露した時には練習に出られなかったバービーも今回は写っており、チーム全員そろっての撮影がようやく実現した。芹那は1月31日に際どいスリーショットを公開しながら「バービーちゃんから、写メ撮る時いつもバービーちゃんいない件についてLINEきてた」と明かしており、その後バービーを入れて撮ったようだ。これで『辰巳杯』に向けて、さらにチームワークも良くなることだろう。

※1枚目の画像は『twitter.com/lespros_ami』のスクリーンショット、2枚目は『芹那 serinkoserina Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】菊地亜美が芹那、手島優、バービーと競泳水着姿に。過酷な練習で「足パンパン」。