イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ゼイン・マリクが体調不良。ショーの途中でステージ去る。

このほど、「ワン・ダイレクション」がオーストラリアでファン待望のショーを開催。しかしその途中で人気メンバーのゼイン・マリク(22)が体調を崩し、ステージから姿を消すという出来事があった。

現地時間20日に、オーストラリア・パースの「Patersons Stadium」にてショーを開催した「ワン・ダイレクション」。スタートから終了までエネルギッシュなパフォーマンスで会場のファンを熱狂させたメンバー達だが、この日ゼイン・マリクの体調は万全とは程遠かったらしい。

ショーの終盤、ナイル・ホーラン(21)がファンに向け「この後はゼインは参加できません」と発表。いったい何が原因での体調不良かは明かされていないが、世界中のファンがこのニュースを聞くなりゼインの体調を心配し、Twitterには「#GetWellSoonZayn(ゼイン、早く元気になって)」というハッシュタグが溢れた。

ちなみに会場の大勢のファンはショー終了近くまでゼインが頑張ったことに感謝したといい、インターネット上には「ゼインの高い声が加わらないと、ワン・ダイレクションの音は完全じゃないわ。どうか元気になって」「ゼインが病気だと、ファン全員が病気になってしまう」といった意見も書き込まれている。

間もなく日本を訪問するワン・ダイレクション。それまでにゼインが回復すること、そして再び元気な姿でショーを盛り上げてくれることを期待したい。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)