イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴァル・キルマー、“喉に腫瘍”報道を否定。病状明かす。

数々の映画に出演してきた人気俳優ヴァル・キルマー(55)が先日、喉から出血し病院に救急搬送された。そんなヴァルにつき「腫瘍が見つかった」「手術を受けた」と全米メディアは報じたが、本人の言い分は…。

現在、喉の出血で入院中の俳優ヴァル・キルマー。その病状を世界中のファンが心配する中、本人がFacebookに以下のように綴り、腫瘍説などを否定した。

「みなさん、優しく応援してくださり感謝します。」
「でも僕に腫瘍はできていませんし、手術も受けていません。ただ一番良いのは、UCLAの集中治療室で注意深く様子を見てもらうことだった。それだけの話です。」

またヴァルは「余計なゴシップやくだらない噂が浮上しないよう友人達が努力してくれた」とも明かし、「どうか心配しないでください」とも記している。しかし体調が良くないのは確かで、しばらく舌が腫れあがり喋れない時期もあったとのこと。詳しい病状や出血原因についてはヴァルも言及を避けており、健康状態を心配する声は依然として多い。

※画像は、facebook.com/valkilmerのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)