イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェンのNFL夫、現役引退後は役者としての活動も視野に?

ブラジル出身のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン(34)を妻に持ち、ジゼルとの間には2人の子もいるNFLスター選手のトム・ブレイディ(37)。しかし今年はトムも38歳。そろそろ体力のピークは過ぎる時期とあって、今後のキャリアについて考えているらしい。

妻ジゼル・ブンチェンとの間には2児が、またジゼルとの交際前に破局した女優兼モデルとの間にも1児がいるトム・ブレイディ。その彼もアラフォー世代に突入したとあって、そろそろ“引退”が脳裏をよぎることもあるようだ。

そんなトムの今後につき、「NFLを引退後は、ハリウッド俳優への転身を視野に入れているらしい」といった情報がある。ある情報筋は、トムの思惑を米メディアにこう話している。

「今トムはすでに37歳ですからね。引退までに残されている時間は、もう2、3シーズンしかない。それが自分にもよく分かっているんですよ。」
「トムは将来を考えていますし、自分なら映画界でもスターとなり活躍できると信じているようです。」

ちなみに妻のジゼルは“夫が美人女優達と共演する”と考えるのも嫌なのだそう。しかしトムはすでに映画『Ted 2(原題)』、また『Entourage(原題)』に自身の役で出演しており、両作品ともに今年の夏アメリカで公開される予定だ。『Ted 2』の主演俳優マーク・ウォールバーグ(43)はトムについて、「映画に出てトム自身を演じてもらったけど、彼の仕事ぶりはアメイジングだったよ」と絶賛している。

トムは今後、“NFLスター”から“ハリウッド俳優”に肩書を変える予定なのか。本人はそれについて正式なコメントはしていないものの、「この容姿であれば難なく成功しそうだ」と期待しているファンは多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)