イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、出産後に娘の顔を見て「とにかく驚いたわ!」

昨年、第1子となる女児を出産し、続いてフランス人男性との結婚も明らかになった米女優スカーレット・ヨハンソン(30)。彼女がこのほど人気誌インタビューに応じ、「出産後に娘の顔を見てとても驚いた」と語った。

産後も相変わらずセクシーなスカーレット・ヨハンソンが、人気誌『W』3月号に登場。同誌インタビューで昨年に出産した愛娘ローズ・ドロシー(Rose Dorothy)ちゃんの容姿についてこう話した。

「娘が私の胎内から出てきたとき、それはビックリしたわ。」

その理由とは…?

「娘が産まれる前に“きっとこんな容姿だろう”っていうイメージが出来上がっていたの。」
「でも当然ながら、想像とは全然違ったわけ。」

しかしローズ・ドロシーちゃんはとても可愛いらしく、スカーレットは「パーフェクトな子よ。ただ想像とは違っていただけ」と明かしている。

そんなスカーレットは“産後瞬く間に妊娠前のボディに戻った”と話題になったが、そのコツは一体何だったのか。本人は昨年応じたインタビューで「母乳育児をしているの」「元の体型に戻すにはこれが最高の方法ね」と語っており、無理をすることなく元の体型に戻せたようだ。とても妖艶で美しいスカーレットは、母になった今もハリウッド映画界で大人気。現在、2作品が制作過程にあり、今後のさらなる飛躍を期待されている。

※画像は、『Instagram wmag』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)