イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、グラミー賞授賞式でのゴージャスな姿。それを模したケーキが登場!

米最大の音楽の祭典「第57回グラミー賞」授賞式が現地時間8日に開催され、会場となったロサンゼルスのステイプルズ・センターには豪華セレブ達が大集結した。その中でも、普段はクール&セクシーな歌姫リアーナ(26)のお姫様風ドレスに注目が集まったが、これに目を引かれたのはファンやメディアだけではなかった。

このほど開催されたグラミー賞授賞式に、「ジャンバティスタ・ヴァリ」のゴージャスなドレスで登場したリアーナ。“人間カップケーキ”とも「MTV」に報じられたその姿を各国メディアが伝える中、「The Kitchy Kitchen」ではリアーナの姿を忠実に再現したケーキを制作、インスタグラムにて公開している。

フワフワのドレスが美味しそう!(画像はinstagram.com/kitchykitchenより)

これに使用した人形の髪はリアーナと同じ色に染めた上、胸元などボディに彫り込まれたタトゥーも描かれている。ドレスの下にはケーキもあり、人形はその中に埋め込んだ形だ。そこに大量のアイシングを重ねボリュームたっぷりのドレスにし、表面はクリスタルシュガーで光らせてある。

『People.com』では、小さな女の子たちが喜ぶような誕生日ケーキになるのではないかと伝えており、反響はかなり大きいもようだ。

※2、3枚目の画像は、『Instagram kitchykitchen』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)