イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ホイットニー遺児ボビ・クリスティーナの恋人、「見舞いにも来ない」と家族が暴露。

偉大だった歌手ホイットニー・ヒューストン(享年48)がホテルのバスタブにて死亡してから3年、先月は娘ボビ・クリスティーナ・ブラウン(21)が自宅バスタブにて意識不明の状態で発見され、今も昏睡状態が続いている。そんな中、彼女と長く交際してきたニック・ゴードン氏は…。

結婚を発表したものの実はまだ未婚で、一緒に暮らしつつも時折衝突していたというニック・ゴードン氏とボビ・クリスティーナ・ブラウン。そんな中、ボビ・クリスティーナは自宅浴室で意識不明に。ニック氏によって発見され救急搬送されたものの、意識は戻らず脳死を伝えるメディアもある。

容体が深刻なだけにニック氏もさぞ心配だろうが、ホイットニー・ヒューストンの家族によると「生命維持装置をつけられたボビ・クリスティーナに、ニックは会いに来ようともしない」とのこと。ニック氏については「ボビ・クリスティーナへの面会権を求めるべく出廷予定」とも報じられたが、それについてはニック氏の弁護人が否定している。一部メディアは「ボビ・クリスティーナの父ボビー・ブラウンの親族がニック氏を脅迫している」との噂も伝えているが、これを恐れたニック氏が病院に行けずにいるのか、また脅迫が事実なのか等、不明な点は多い。

ボビ・クリスティーナの状況については様々な“家族”がインタビュー等に応じ話をしているが、それについては父ボビーの弁護人が「彼らはボビ・クリスティーナとの面会を認められていない」「彼らと病院スタッフのやりとりもない」として内容を完全否定したばかりだ。

さて一方ボビ・クリスティーナの体には、不可解なケガも見つかったとのこと。その状態を確認した当局はニック氏についても調べを進めており、今後何らかの大きな動きがある可能性もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)