2013年にはママデビューを果たし、今は1歳のキュートな長女を持つキム・カーダシアン(34)。しかし産後ダイエットに成功したキムは、セクシー路線を再び爆走中。人気誌では過激ヌードを晒し、自らもインスタグラムにてお色気ショットを公開している。そのキム曰く、今も後悔しているのは元恋人レイ・ジェイ(34)とHテープを作ったことだそうだ。
レイ・ジェイとの性行為を撮影し、後にアダルトビデオとして発売された過去のあるキム・カーダシアン。結果的にはそれが話題となり有名セレブになったものの、今もキムはビデオ撮影を深く後悔しているようだ。このほど人気誌『LOVE』にて再び巨尻や爆乳を晒したキムは、インタビューでこのように語った。
「もしひとつ後悔があるとしたら、あのビデオね。」
「あのビデオがあって私の名前を知った人がいるのかも。でもテープのおかげでキャリアをスタートできたわけじゃない。あれは12年、いえ13年も前のことよ。だからもう過去のことにしようとしているの。誰だって誇りに思えないことをしてしまうけど、一生クヨクヨしてはいられないわ。」
そう言いつつ今もヌードを堂々と晒しているが、夫カニエ・ウェスト(37)はセクシーなキムが好きなもよう。カニエはキムに「もっとセクシーな服を着たら?」とアドバイスするという。
ヌード披露で世間を騒がせ、『LOVE』誌では何枚もの過激ショットを公開しているキム。Hテープについては後悔しているというものの、これでは世間はその存在を忘れてはくれないだろう。ちなみに昨年、丸出しヌードを公開した後、Hテープの売り上げは爆発的に急増したことが伝えられた。
※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)