イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、娘や妹らと同乗していた車がスリップ事故。

このほど、キム・カーダシアン(34)の妹クロエ・カーダシアン(30)の運転する車がスリップし、溝に落ちるという事故が発生した。車にはクロエ、キムの他に姉妹にとって異父妹にあたるカイリー・ジェンナー(17)、そしてキムの一人娘ノース・ウェストちゃん(1)も乗っていたという。

米時間21日のこと、姉妹3人とノースちゃんはモンタナ州にて車に乗り、クロエ・カーダシアンの運転で移動中だったという。しかしこの日の道路は氷に覆われ、かなり滑りやすかったもよう。クロエはGMC・ユーコンのハンドルを握っていたが、トレーラーが近くを走行した際に大量の雪がユーコンのフロントガラスに落下。前方確認ができなくなったクロエは薄氷に突っ込み、コントロールできず対向車線に進んだ末に溝に転落したという。

その後、現場に警官隊が急行したが、姉妹らは落ち着いた状態だったとのこと。状況が状況だけに裁判所への出頭命令も出されず、幸いにも怪我人は出なかったもようだ。

先日は、カイリーの実父であるブルース・ジェンナー(65)の交通事故が伝えられたばかり。一旦はブルースの過失ではないという報道もあったが、その後のビデオ検証により「ブルースの注意不足が主な原因ではないか」と複数メディアに報じられている。こちらについては警察の捜査・検証が続いており、当局も「誰の責任かにつき結論は出ていない」とコメントしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)