イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアンの養父、交通事故を起こす。死者も発生。

女性への転換が話題のブルース・ジェンナー(65)が、米時間7日に重大な交通事故を起こした。複数の車両を巻き込んだこの事故で、女性1名の死亡が伝えられている。

7日の正午頃、マリブのパシフィックコーストハイウェイを走行中のブルース・ジェンナーが事故を起こした。白い車を運転していた女性が赤信号で停車したところにブルースの車が後方から突っ込んだといい、その衝撃で前方の車両に衝突した女性は続いて対向車線のハマーと激突し、命を落としてしまった。

この事故で被害を受けた車両は3台、もしくは4台とのこと。8人が巻き込まれ幼児を含む怪我人も複数出ているが、ブルースについては少なくとも大怪我を負った様子はないもようだ。

またブルースの家族によると、事故発生時にブルースは5人ものパパラッチに追われていたとのこと。スピードを出し過ぎていた形跡はなく、現場にて行われたアルコール検査にもパスしたという報道もある。

女性になるべく準備を整え全てをメディアに明かす予定にしていたブルースだが、それを前に大変な事故が起き、今後どのように対処するのかは極めて不透明になってきた。キム・カーダシアン(34)の母クリス・ジェンナー(59)とは破局済みのブルースだが、クリスともうけた2人の娘はモデルやタレント、リアリティスターなどとしてカーダシアン姉妹と共に活躍している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)