イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、自分の美しい写真にハマる。画像加工スタッフを高額で雇用も?

とにかく自分が大好きで、毎日何枚も自撮りしては写真を頻繁に公開しているキム・カーダシアン。最近ではダイエットの成功もあり“ヌード好き”までエスカレート。迫力満点の爆乳や巨尻を惜しげもなく雑誌などで披露している。そのキムが、“ある作業”を完璧にこなす専門スタッフを高額報酬で雇っているという。

最近ではあえて変顔を公開するのが流行っているSNSの世界だが、キム・カーダシアンにとって大事なのは“いかに自分を美しく見せるか”という点のようだ。そんなキムの要望に応える専門スタッフが雇用されたというが、その年収も半端ではないらしい。

一部メディアの報道によると、この画像加工スタッフに支払われる年収は10万ドル。日本円にすると約1190万円という高給だが、それを支払ってでもキムは完璧な写真を披露したいようだ。こんなにも自己顕示欲の強いキムだが、夫カニエ・ウェストによれば、歌姫ビヨンセもキムを尊敬しているのだそう。カニエは先日、ラジオ番組で以下のように話して大勢のリスナーのヒンシュクを買ったばかりだ。

「ビヨンセは、アルバムの制作中にキムの写真を壁に飾っていたんだ。なぜなら、キムはパワフルな女性の象徴だからさ。」
「ビヨンセとキムは、互いを尊敬しあっているぜ!」

夫のためにとダイエットに励み、痩せたとたんにヌード披露で世間を驚かせたキム。「母になってまで何をやっている?」と世間が呆れかえる中、それでもキムの美、そして色香への憧れと追求は止まらない。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)