イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、1歳娘に防弾チョッキを着せる!

2013年に誕生して以来、両親であるカニエ・ウェスト(37)とキム・カーダシアン(34)の愛情を一身に受けてきたノース・ウェストちゃん(1)。その安全が何より気になる父カニエは、ついに幼児用の防弾チョッキを用意。それをまとうノースちゃんの写真をキムがインスタグラムで公開した。

待望の娘ノースちゃんの誕生を喜び、大事に育てているキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻。最近では誘拐などの犯罪を懸念して、ノースちゃんの安全を確保したいといった願いは強くなる一方だという。そんな中、キムが1枚目の写真をインスタグラムにて公開。そこにはこう綴られている。

「私の小さな可愛い子を見て!! #パパのインスピレーション #BabyYeezyの防弾チョッキ」

娘が可愛くてしかたのないキム・カーダシアン(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

この“防弾チョッキ”は、カニエ本人のデザインによるものだそう。先日開催されたファッションショーでカニエはアディダスとのコラボコレクションを披露し、ランウェイを歩いたモデルのひとりも防弾チョッキと思しきベストを着用して話題になった。これらが銃弾から身を守る強度を備えているかは不明だが、警戒心の強いカニエらしいファッションであることは間違いない。

最近ではノースちゃんに毛皮を着せ、動物愛護団体に猛批判されたばかりの夫妻。この防弾チョッキについても様々な意見があるが、実際に小さな子供が銃の犠牲になることも少なくないアメリカでは「これもアリなのでは」という声もあがっている。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)