海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】プロポーズに感極まって飛び跳ねた女性、崖から転落死! 憧れのイビザ島で。

美しい地中海が目の前に広がる岬で愛する男性にプロポーズされ、興奮と感動のあまり飛び跳ねてしまったある女性。しかしその直後、彼女は崖から転落して帰らぬ人となった。なんとも悲運なカップルの話題がヨーロッパから飛び込んで来た。

誰もが憧れる人気リゾート地、地中海バレアレス諸島のイビザ島(スペイン領)で27日、愛する女性に指輪を差し出しながらプロポーズをしたブルガリア人の男性。だがその直後、彼女の体は突如消えた。高さ19.8メートルの崖から海に転落したのであった。英メディア『dailymail.co.uk』が伝えているところによれば、事故が起きたのは島の南西部に位置する“カラ・タリダ”という岬。そこからブルガリア人のディミトリーナ・ディミトロワさん(29)という女性が転落し、すぐに救急車で病院に搬送されたが間もなく死亡した。

プロポーズを受けたディミトリーナさんは飛び跳ねて喜んでくれたとし、男性は彼女がバランスを崩して足を滑らせたと信じていた。だが警察は司法解剖を経て、彼女の転落および死亡の原因が心臓発作によるものであったことを明らかにしている。男性はこの島でウェイターとして働いており、ディミトリーナさんもこの島で仕事を見つけるつもりで2日前に彼の元へやって来たという。

※ 画像はindependent.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)