エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロは注射が苦手。病院で思わずとった拒絶ポーズ。

俳優の水嶋ヒロが、病院で注射を嫌がる姿をInstagramで公開した。最近ではASICSのCMに出演して相変わらずカッコいい姿を見せている彼だが、注射嫌いだとは意外だ。そのギャップにファンも「ヒロ君の素の表情が見られて嬉しいです」と喜んでいた。

水嶋ヒロが1月23日に『水嶋ヒロ hiro_mizushima_official Instagram』で意外な姿を見せている。病院に行った彼は「注射ありませんように」と願ったが、「あるかもよ」と言われて思わず拒絶ポーズをとってしまう。血液検査のためなのだが、英文で「I’m scared of needles」と注射嫌いを明かした。

それでも、水嶋ヒロは何をやってもサマになる。「その気持ちわかる」、「注射大丈夫だったかな」と共感するファンもいれば、「かっこよすぎです」、「顔ちいさーい!」、「こんなに革パンが嫌味なくはける人すげー! さすがっすね!! イケメンってすげー!!」と映った人もいるようだ。

注射を終えた水嶋ヒロの腕(画像は水嶋ヒロ Instagramより)

彼は翌日に「左腕をそっと差し出した」と注射する前後を実況しており、なんとか耐え切ったらしい。こちらにも、「あー採血したんですね、がんばりまちたね!」、「ええ血管やないですか。駆血帯まかんでも採血できるね」とコメントが届いている。中には注射が苦手な彼を「絢香ちゃんの出産立ち会うんだよね? 大丈夫かなぁ~」と心配するファンもいるが、どうなることだろうか。

※画像は『水嶋ヒロ hiro_mizushima_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)