イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの長女1歳、父カニエの携帯電話をトイレにポイッ!

キム・カーダシアン(34)が2013年に出産した長女ノースちゃん(1)は、子煩悩な父カニエ・ウェスト(37)にソックリながらとてもキュートと大評判。そのノースちゃんが、大胆なイタズラでカニエを絶叫させた!?

このほど、人気リアリティスターのキム・カーダシアンがメディア取材を受け、長女ノースちゃんの成長ぶりをこう語った。

「娘はとっても賢いの。トイレトレーニングも半分は終わったわ。娘の年齢ではスゴイことよ。昨日なんか空を見上げて、『月よ。ママ、月だわ!』って言ったの。そんなことを知っているだなんて、信じられなかったわ。」

そんなノースちゃんは、物を投げるのも上手だとキムは言う。

「そうなの。ノースはカニエの携帯電話を取って、トイレに放り投げるなり流してしまったのよ!」

その晩につき、キムはラジオ番組でもこう振り返り、リスナーを驚かせた。

「バスルームから娘の声が聞こえたの。何度もトイレを流す音もね。私はそこに駆け込んで、カニエにこう言ったの。『ちょっと待ってよ、ベイビー。ノースはちょっと前にあなたのケータイを持っていなかった?』って。」

ノースちゃんのイタズラを面白おかしく語った母キムは、娘の成長が嬉しくて仕方がない様子。しかしキムにはHテープの発売や2度の離婚歴など、娘には知られたくない過去も。それを心配するキムは「将来、娘もいろんなことを(ネットで)読んで知るでしょう。それを知っても負けないほど強い子だと良いけれど…」と母心を垣間見せ、さらに「娘のパスワードも管理して、全てをモニターするつもり」とコントロールフリークぶりも明かし話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)