イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、瓜二つの娘との昼寝姿がコレ!

今年の父の日に、1歳の誕生日を迎えたキム・カーダシアン&カニエ・ウェストの長女ノースちゃん。そんなノースちゃんとカニエの微笑ましいお昼寝ショットを、キムがインスタグラムで公開した。

昨年の長女出産から、早くも1年。その誕生日/父の日を祝うべく、母キム・カーダシアンが夫カニエ・ウェストのお昼寝ショットを大公開した。そこにキムは以下のように書き添えている。

「これが人生ってものなのよ! 私たちの娘が今日1歳になったの! たくさん遊んだから、試合を見ている間に2人とも寝ちゃったわ!」
「世界一のパパ、父の日おめでとう! あなたが娘を守り愛する様は、私をたくさんの愛で満たしてくれるの! #最高の日#双子#ハッピーな父の日#お誕生日おめでとう」

とても可愛らしいノースちゃんだが、眠った顔はカニエにソックリ。また同じくインスタグラムで公開された挙式写真(画像2枚目)に写るノースちゃんも、少々表情は険しいながらとても愛くるしいと評判だ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、瓜二つの娘との昼寝姿がコレ!