1987年から1995年にかけて放映され、日本でも爆発的大ヒットドラマとなった『フルハウス』。そのクリエイターを務めたジェフ・フランクリン氏が60歳の誕生日を迎えたことを受け、ドラマのキャストらが集まり誕生日パーティを開催した。
このたび『フルハウス』で“レベッカ”を演じた女優ロリ・ロックリン(50)が、これら写真をインスタグラムにて公開。何名もの『フルハウス』キャストと楽しく過ごした様子を、ファンに報告した。
パーティが開催されたのは、今月25日。ドラマでロリの夫“ジェシー”を演じたジョン・ステイモス(51)、“一家のパパ、ダニー”を演じたボブ・サゲット(58)、“D.J.”を演じたキャンディス・キャメロン・ブレ(38)、“キミー”を演じたアンドリア・バーバー(38)、さらには“ステファニー”を演じたジョディ・スウィーティン(33)らも会場に駆け付けたというが、残念ながら末っ子を演じたオルセン姉妹(28)は来なかったようだ。
この夜、ドラマのクリエイターを務めたジェフ・フランクリン氏が60歳になったことを祝い、キャストらはステージに集合。そこでドラマのテーマ曲を熱唱し、大盛り上がりだったようだ。その様子をキミー役のアンドリアがネット上に公開している。
番組の放映終了から20年。昨年は続編への始動を大きく伝えられたものの実現はしなかったが、家族のような絆を築いたキャスト達は今も時間を見つけては集合し楽しい時間を共有しているそうだ。
※画像は、『Instagram loriloughlin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)