イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ家長男の恋人マイリー・サイラス。その弟に“シュワ家次女との交際報道”が浮上。

最愛のハンサム息子パトリック・シュワルツェネッガー(21)と過激歌姫マイリー・サイラス(22)の交際に頭を抱えているのが、夫アーノルド・シュワルツェネッガー(67)と破局済みのマリア・シュライヴァー(59)だ。そのマリアが聞けば卒倒しそうなニュースを、『Us Weekly』が伝えている。

マリア・シュライヴァーが知れば「Oh My God!」と絶叫しそうな話題が飛び出した。『Us Weekly』によると、なんとマイリー・サイラスの弟ブライソン(20)が、マイリーの恋人パトリック・シュワルツェネッガーの姉クリスティーナ(23)と交際しているというのだ。ある情報筋は、2人についてこのように証言したという。

「2人は付き合っていますよ。パトリックとマイリーが正式に交際を始めた少し後からですね。」
「パトリックとマイリーも、2人の関係を認めています。マイリーは弟が大好きだし、この組み合わせは素晴らしいと思っているんですよ。」

ちなみにパトリックには姉が2人おり、双方ともにマイリーのファンだそうだ。

「2人とも弟がマイリーと付き合う前からのファンなんです。クリスティーナはマイリーに会いたがっていました。そしてマイリーの弟にも出会い、彼をホットだと思ったんです。」

その後、連絡先を交換したクリスティーナとブライソンは、2人きりで会うようになったという。

すでにアーノルド・シュワルツェネッガーはマイリーと対面済みで意気投合したというが、マリアと息子カップルの間には軋轢が生じているもよう。そのうえ娘までサイラス家の子息と交際しているとすれば、マリアも卒倒間違いなし!?

※画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)