エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】ローラが最高にクール。流暢な英語と美脚に釘づけ。

ローラの魅力でグラス一杯の大きな塊の氷が砕け散る「ジムビーム」のCM。「ジムビームのCMのローラかっこよすぎる」、「ジムビームのローラ、可愛くてカッコよくて綺麗で素晴らしいね」などファンの間でもクールなローラが好評だ。そんなローラが「ジムビーム」の世界観をショー形式で表現するイベントが開催された。

28日、東京・表参道にて世界No.1(※)バーボンウイスキー「ジムビーム」の戦略説明会が行われ、新CMが評判のモデル・タレントのローラがCMの衣装で登場した。ランウェイを颯爽と歩きCM同様クールな姿でポージングを決めたローラ。長く細い脚、鍛えられた美しい身体は会場に集まった報道陣、関係者の視線を釘づけにした。
(※)2013年販売数量実績(IMPACT NEWSLETTER February 1&15 2014号より)

ランウェイでのポージングもバッチリ ローラ

ランウェイ後は隣に設置されたバーカウンターに移動し、外国人のバーテンダーと司会者を相手に英語での会話を楽しみながら、「ジムビーム」で乾杯した。その英語は非常に流暢でとにかくクールだ。先日のベッキーらと集まったハーフ会でも、会話は英語だったかもしれない。

レモンをちょっと絞ったジムビームを片手に ローラ

イベント中、ローラから発せられた言葉はバーカウンターでの英語のセリフのみ。フォトセッションを終えると、足早に会場を後にした。父親の逮捕・保釈などで心中穏やかでないであろうローラだが、その笑顔からは心情をうかがい知ることはできなかった。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

【エンタがビタミン♪】ローラが最高にクール。流暢な英語と美脚に釘づけ。
【エンタがビタミン♪】ローラが最高にクール。流暢な英語と美脚に釘づけ。
【エンタがビタミン♪】ローラが最高にクール。流暢な英語と美脚に釘づけ。
【エンタがビタミン♪】ローラが最高にクール。流暢な英語と美脚に釘づけ。