エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ミランダ・カーの“太もも”にカンニング竹山が動揺。ファンも「セクシー…」と共感。

カンニング竹山が、モデルのミランダ・カーがInstagramに投稿した太ももの画像を発見。ツイッターで「ミ、ミ、ミランダ」とつぶやいた。読者も「セクシーな太ももです」と共感しているが、お笑い芸人だけに竹山がつぶやいた真意を測りかねる。

世界的トップモデルのミランダ・カーが12月3日に『Miranda mirandakerr Instagram』で太ももをアップに写した1枚を投稿した。ルイ・ヴィトンのディナーへ向かう車の中で撮ったものらしく、ルイ・ヴィトンのバッグを写そうとして生足がアップになったようだ。

そのさりげないセクシーショットに目を奪われたのが、カンニング竹山だった。彼は『カンニング竹山(takeyama0330) ツイッター』でその画像をリンクして、「ミ、ミ、ミランダ」と興奮気味につぶやいている。すると、セクシーだと共感される一方で「誰かミランダッタカ~?」とギャグを飛ばすファンもいた。

だとすれば、お笑い芸人のカンニング竹山としては単に動揺して「ミ、ミ、ミランダ」となったわけではなさそうだ。ミランダ・カーのセクシーな太ももを見たいが、グッと我慢して「見、見、見らんだ」というオチなのかもしれない。

※画像は『Miranda mirandakerr Instagram』と他に『Louis Vuitton Official louisvuitton Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ミランダ・カーの“太もも”にカンニング竹山が動揺。ファンも「セクシー…」と共感。
【エンタがビタミン♪】ミランダ・カーの“太もも”にカンニング竹山が動揺。ファンも「セクシー…」と共感。