俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)がマリア・シュライヴァー(59)となした長男で、モデル・俳優として活躍している現役大学生のパトリック・シュワルツェネッガー(21)。そんなパトリックが素行の悪さで有名な歌姫マイリー・サイラス(22)と交際を始め「悪影響を受けるのではないか?」などと囁かれたが、友人のひとりは「いや、マイリーよりもパトリックの方がもっとスゴイ」とメディアに明かしている。
このほどオーストラリア人歌手コーディー・シンプソン(17)が芸能情報サイト『TMZ』の取材を受け、友人パトリック・シュワルツェネッガーについてこう語った。
「俺たちは、友達のパーティで知り合ったんだ。」
「パトリックって、すごく楽しい奴だよ。」
またコーディーは「ハードにパーティをするのはマイリー、それともパトリック?」と問われ、笑いながらこんな風に答えている。
「正直なところ、パトリックのほうだね。」
ちなみにパトリックは、マイリーと交際する以前からマリファナ喫煙をスタート。マイリーと共に訪れたマイアミのストリップクラブでは札束を撒いて豪遊したというから、マイリーに負けず劣らずのはじけぶりといったところか。彼を溺愛して育てた母マリア・シュライヴァーはマイリーの悪影響を酷く心配していると伝えられたが、パトリックはすでにかなりのワルである可能性が高い。
※画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)