イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、クリスマスは破局した妻ミランダ・カーと「一緒に祝う」。

2010年に結婚し、翌年には長男フリン君(3)が誕生したものの、昨年別居を発表してファンを驚かせた英俳優オーランド・ブルーム(37)と豪モデルのミランダ・カー(31)。今後は離婚すると思われる夫妻だが、今年のクリスマスは一緒に祝う予定にしているそうだ。

このほどオーランド・ブルームが人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、今年のクリスマスの過ごし方に触れこう語った。

「息子は1月に4歳になるしね。彼のママ(ミランダ・カー)と仲が良いから、クリスマスも一緒にお祝いできるよ。」

また夫妻は双方の家族を招待して、例年と変わらないクリスマスを過ごす予定という。

「そうなんだ。彼女の家族、それに僕の家族もね。みんな一緒さ。」

ところで、そんな“仲良し夫妻”の離婚については申請済みかどうかすらも明かされていないが、昨年だけで8億円以上稼いだとされるミランダとショービズ界の人気者オーランドの離婚だけに、財産については協議すべき点が多々あるとされている。

ファンが熱望した関係修復については実現することもなさそうだが、2人は憎み合うことなく支え合いながら愛息の育児に精を出している。幼いフリン君や夫妻も、賑やかで楽しいクリスマスを心待ちにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)