イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエの挙式写真、今年セレブのインスタグラムで“いいね!”が最多に。

今年も大勢の人気セレブ達が、インスタグラムで多くのプライベートショットをファンやメディアに披露してくれた。その中でも最も多く「いいね!」されたのは、やはりあの大物カップルの超ゴージャス写真であった。

今年結婚したセレブカップルの中でも、特に話題が多かったのがカニエ・ウェスト(37)とキム・カーダシアン(34)だ。2人は2013年6月に第1子ノースちゃん(1)誕生を経て、10月に婚約を成立。その後今年の5月にはイタリアにて豪華結婚式を挙げ、晴れて正式な夫妻となった。

そんな夫妻のゴージャス写真を、キムが挙式後にインスタグラムにてファンに公開。それを確認した各国メディア&ファンからは大反響があり、瞬く間に240万もの「いいね!」を獲得した。

結婚後も、キムは自撮り、他撮りを問わずゴージャスショットを次々とインスタグラムにて公開しており、最近ではすっかりキュートになった愛娘ノースちゃんのオシャレぶりや愛くるしい表情も話題だ。現在、夫妻は第2子妊娠に向けて積極的に子作り中というから、来年の今頃はひょっとするとお姉ちゃんになったノースちゃんの写真が話題になっているかもしれない。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)