イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ、夢の国ディズニーランドでミッキーマウスに罵声を浴びせ、避難させる。

34歳の誕生日を楽しく祝おうと、米カリフォルニア州のディズニーランドを訪問した歌姫クリスティーナ・アギレラ。しかしそこで対面したミッキーマウスが思うように動かぬことに激怒したクリスティーナは、思わず最低な罵声を浴びせてしまった。

12月18日に34歳になったクリスティーナ・アギレラは、婚約者や友人らを伴い夢の国ディズニーランドへ。そこで楽しいひと時を過ごすはずが、ミッキーマウスに激怒した挙句に周囲がドン引きするような悪口を言い放ち、米メディアに大きく報じられてしまった。

クリスティーナ・アギレラ、婚約者や友人達とディズニーランドに行ったものの…。(画像はtwitter.com/xtinaより)

米メディアの報道によると、このときクリスティーナご一行はミッキーマウスと一緒に記念写真を撮ろうと待っていたとのこと。しかしミッキーマウスはこの時ちょうど休憩時間だったらしく、それに応じてはくれなかった。これに激昂したクリスティーナは、ミッキーマウスに向かってなんと「このクソ野郎(A**hole)」と声を荒げ、こんな風に言い放ったという。

「アンタ、私が誰だか知ってるの?」

しかし本人はそれでも誕生日を楽しんだらしく、写真(2枚目)をTwitterにアップし「地球上の最もハッピーな場所で、楽しい誕生日のお祝いよ#ディズニーランド」と書き込んでいる。この写真にミッキーマウスは写っていない。

その後ご一行メンバーらにまで罵声を浴びせられたミッキーマウスは、その身を案じたスタッフ達によりセーフゾーンに連れて行かれたそうだ。

※画像は、https://twitter.com/xtinaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)