イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、「ベンジー・マッデンと近く結婚?」と報じられる。

今年の春より交際を伝えられている人気女優キャメロン・ディアス(42)とバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)につき、婚約成立と近い将来の結婚が報じられた。

過去にはマット・ディロンやジャレッド・レト、ジャスティン・ティンバーレイクやモデルのポール・スカルフォー、さらにはアレックス・ロドリゲスといった大物セレブらを夢中にさせたものの、42歳になるまで独身を貫いてきたキャメロン・ディアス。しかし今年交際を始めたベンジー・マッデンとは、特に相性が良かったもよう。秋には早速婚約が囁かれたが、ここにきて複数の情報筋がそれをメディアに認め始めたのだ。

米メディアの報道をまとめると、2人は結婚を決意しており関係者らは「ワイルドだ。でも2人のために喜ぼうじゃないか」とおおいに盛り上がっているとのこと。一部メディアは挙式は数週間以内とも伝えており、その可能性もゼロとは言い難い。

新年早々にも…という噂も浮上している2人は、ベンジーの双子の弟ジョエルと結婚しているニコール・リッチー(33)の紹介で急接近。ジョエルについては「キャメロンを気に入っている。でもベンジーに結婚を焦ってほしくはないと願っている」とする証言もあるが、2人はとても幸せな様子で結婚にずいぶん前向きらしい。

このまま独身を貫く気か、はたまたバイセクシュアルかなどとも囁かれたキャメロンが、ついに人妻に? 明るいニュースが飛び出すのは、もう間もなくか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)