今年の夏、婚約説も囁かれた恋人がまさかの浮気。それを知った歌姫ブリトニー・スピアーズは、サッサと見切りをつけて破局を決めた。そんなブリトニーが、破局騒動から数か月でプロデューサー兼ライターとの交際をスタート。そちらとの関係はあっという間にヒートアップし、12月2日の誕生日もスペシャルな雰囲気の中、とても楽しく過ごしたという。
歌姫ブリトニー・スピアーズが、2日に33歳の誕生日を迎えた。今年は交際スタートから数か月のチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏を交えて楽しく過ごしたもよう。ブリトニーはTwitterでこのようにつぶやいた。
「昨日の誕生日は最高だったわ…こんにちは、33歳! #Club33」
写真の中でブリトニーが顔を寄せている誕生日ケーキだが、実は特別なものだったそうだ。これにつき『E!News』は新恋人チャーリー氏がデザイン&飾り付けをしたものと伝えており、ある情報筋の以下のコメントを紹介している。
「チャーリーは『Duff’s Cakemix』(※人気ベーカリー)の長年の客なんです。そこでブリトニーへのケーキを自分でデザインしたがったんですよ。 」
「全て、チャーリー本人が考えてデザインしたのです。」
ちなみに昨年、32歳の誕生日は一般人男性デヴィッドさんと祝ったブリトニー。当時、デヴィッドさんに夢中だったブリトニーは「腕時計を買ってもらったの」と嬉しそうにメディアに語っていたが、そちらはこの夏ポルノ女優との浮気がばれ、ブリトニーに捨てられている。ようやく誠実な相手を見つけたとも言われるブリトニー。“今度こそ幸せになってほしい”というファンの願いはかなうのだろうか。
※画像は、twitter.com/britneyspearsのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)