イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】アリシア・キーズが第2子となる次男を出産。

歌手として、また音楽プロデューサーとしても知られるアリシア・キーズ(33)に、第2子となる次男が無事に誕生した。

「最高の喜びよ。喜び以外何ものでもないわ!! 男の子よ!! 私たち、感謝の気持ちでいっぱいだわ!! 天の恵みよ!!」

このほどそうツイートし次男の出産をファンに報告したのは、ここ日本でもお馴染みの人気ミュージシャン、アリシア・キーズだ。赤ちゃんが誕生したのは米時間27日のことといい、アリシアと夫スウィズ・ビーツ(36)は翌日まで待ってそれを発表している。

夫妻は息子を“Genesis Ali Dean”と命名。2010年に結婚した夫妻には4歳の長男エジプト君もいるが、スウィズにはアリシアと結婚する前にできた子供達もいる。しかしエジプト君は初めてお兄ちゃんになる日をかねてよりとても楽しみにしていたらしく、秋にはアリシアが「いつもお腹にキスをしてくるのよ」とそのハシャギぶりを米誌『People』に明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)