エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】蛯原友里が“美脚トリオ”でメリークリスマス。「正体は誰?」予想が飛ぶ。

モデルの蛯原友里がInstagramで素敵な写真を公開している。パステルカラーが鮮やかなファッションも霞むような3人の美脚を披露したもので、絶妙な組み合わせに「ヤバくないでしょうか」と読者も見とれるほどだ。

エビちゃんが12月24日に『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』で「Merry Christmas」と素敵な1枚を投稿してくれた。「メリークリスマス、すっごい色鮮やかだ」との感想があるように配色にも目を奪われるが、美しい脚が並んだ構図を「いいクリスマスツリーだね」と表現するファンもいた。

実はエビちゃん、この美脚の持ち主に触れておらず、読者から「おそらく左が安座間美優ちゃんで右が泉里香ちゃんかな?」と予想されている。果たしてこの美脚の持ち主は誰なのか? そして、エビちゃんの脚はあるのだろうか?

中には「右からマツコ、カバちゃん、クリス」といった予想も飛び出しており、もしかすると女性ではないという可能性も捨て難い。

※画像は『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】蛯原友里が“美脚トリオ”でメリークリスマス。「正体は誰?」予想が飛ぶ。
【エンタがビタミン♪】蛯原友里が“美脚トリオ”でメリークリスマス。「正体は誰?」予想が飛ぶ。