イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、監督作プレミアでの姿に体調を心配する声。「痩せすぎ!」

米人気女優アンジェリーナ・ジョリー(39)がメガホンをとった新作映画『Unbroken(原題)』のプレミアが、オーストラリアにて開催された。しかしアンジーの姿はご覧の通り。これまで以上に痩せた体が目立ち、「体調は大丈夫なのか」という声が浮上した。

豪シドニーにて開かれた映画『Unbroken』プレミアに、アンジェリーナ・ジョリー監督も颯爽と登場。会場には来日が話題になった夫ブラッド・ピット(50)も現れ、ずいぶん華やいだ雰囲気の中でプレミアを成功させたという。

しかし、映画監督業、またブラッドとの共演作撮影、移動でいささか疲れたのかアンジーの細さがやけに目立った。両肩からは尖った骨が浮き出て見えるほどで、各メディアは“startlingly thin(驚くほど細い)”と写真つきで大きく報道している。

昨年は、乳がん発症予防のため両乳房を切除今後は卵巣がんの予防手術を受ける予定というアンジーは、今年に入り「まだ手術を控えている身よ」「次なるステージも乗り切りたい」と次の手術に向けての意気込みを明かしていた。しかし昨今の痩せ方があまりにもショッキングとして、ファンからは「少しのんびりしてほしい」「これでは痩せすぎ、健康に気を配って」という声が多くあがっている。

※画像は、facebook.com/UniversalPicturesAUのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)