エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺直美が元ラッパーの吉本社員とツーショット。「イケメン」「いいな~」と反響。

お笑いタレントの渡辺直美が、Instagramで吉本興業の男性マネージャーと笑顔で写ったツーショットを公開した。元ラッパーの彼はさっぱりした好青年という感じで、「イケメンさんですね」、「いいな~、お話ししてみたいな~」と女性読者も羨んでいる。また、世間は狭いもので彼を知っている人も少なくないようだ。

アメリカ留学から帰国すると、その成果を試すかのように日本での活動を再開した渡辺直美。9月6日に『東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』に出演。15日の『コヤブソニック2014』では、本場のダンスレッスンでパワーアップしたビヨンセのモノマネを披露して大喝采を受けた。

そんな彼女が男性へのアプローチもアメリカで腕を磨いたのか、9月30日に『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』で若い男性とのツーショットを公開して反響を呼んでいる。説明によると、男性は吉本でトータルテンボスや平成ノブシコブシ、ピースなどのマネージャーをしている。「年が近いので仲良し」だという渡辺は、彼を“吉本社員の友達その1 うえたくん”としている。

うえたくんは元ラッパーで、今もHIPHOPが流れると「懐かしいぃぃ!」と踊り出す可愛いところもある。しかし、「真面目で、芸人さんへの熱い想い話をいつもしてくる」というから、その熱さはHIPHOPで培ったものだろうか。

そんなうえたくんへ「イケメンですね!」との称賛やホクロが多いという感想など、ルックスについてのコメントも少なくない。また、「ロンハーで見た覚えが…!」という読者もおり、中には「こうちゃんやん! 相変わらずやな。元ラッパーやったっけ? 久しぶりに集まりたいな」、「うえたくん! 主人の後輩です(笑)なおみさん、いつもお世話になっています」というコメントまで届いた。

この調子で、渡辺直美が「吉本社員の友達その○」として紹介するならば、次はどのような人物が登場するのだろうか。是非ともこのシリーズを継続して欲しいものだ。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)