エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】益若つばさの“リラックマ弁当”が力作。「作り方教えてほしい」と要望も。

モデルの益若つばさが運動会用に作ったキャラ弁をInstagramで披露した。「リラックマお弁当」と名づけたそれはおいなりさんでリラックマを表現した力作だ。よく見ると益若つばさらしい工夫が凝らされており、ファンからは「かわいい!」、「作り方教えてほしい」と称賛するコメントが届いている。

益若つばさの6歳となった息子くんの運動会が10月3日に開催されたようだ。彼女が『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』に、「リラックマお弁当♪  重箱の1段目」とその写真を投稿した。「朝からバタバタだった」とあるが、そのお弁当の素晴らしさに「今日ウチの子も遠足でリラックマ弁当作ったよ~。こんなかわゆく出来なかった」とママさん読者も脱帽するほどだ。

「いなりクマ。いなっクマ(笑)ひとつ着ぐるみになってますやん!」、「チラ見えしてるのがなんとも可愛いですね」とあるように、よく見るとリラックマの1つがいなりの揚げから顔をのぞかせているではないか。「やばい超可愛い」、「クオリティ高いー」とお弁当への賛辞とともに、「すごぉくカワイイ。いいママね~」と母親としても株を上げていた。

※画像は『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)