エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】キティちゃんもファッショナブル。イベントで共演したモデル・秋元梢とツーショット。

モデルの秋元梢が、ファッションイベントで共演したキティちゃんとのツーショットをInstagramに投稿した。大阪で行われたイベントには他にもお笑いコンビ・ピースやアーティストの加藤ミリヤなど豪華ゲストが出演している。

『VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)OSAKA』も今年で3回目となった。FNOは、ファッション誌『VOGUE』を発行する国が一致団結し、経済活動をファッションの力で盛り上げようと2009年に始めた世界最大級のショッピング・イベントだ。9月6日に東京で大成功を収めたFNOが10月18日に大阪で開催された。

阪急うめだ本店 9階祝祭広場には華やかな空気が溢れ、加藤ミリヤがオープニングセレモニーの火蓋を切った。司会の別所哲也によりセレモニーが進められると、モデルの秋元梢、元サッカー日本代表・サッカー解説者の武田修宏、お笑い芸人のピース、“ミス・ユニバース 2007”の森理世、そしてキティちゃんが登場して会場を沸かせた。

ゲスト出演した秋元梢が『秋元梢 akimoto_kozue Instagram』でステージに出演者が並ぶ写真を投稿。ピースの綾部祐二がキティちゃんと並んで愛嬌を振りまく隣で、相方の又吉直樹が渋い表情をしているのがおもしろい。

また、秋元梢はFNOのTシャツを着たキティちゃんとのツーショットも公開しており、いつもよりおしゃれな感じのキティちゃんがモデルのようにポージングしてなおさら可愛く写っている。キティファンにも嬉しい1枚となった。

※画像は『秋元梢 akimoto_kozue Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】キティちゃんもファッショナブル。イベントで共演したモデル・秋元梢とツーショット。