イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】この小さな女の子が、30年後には超人気のスーパーモデルに!

今から約30年前に撮影されたのであろうこの写真。この愛くるしい女の子が、一体誰だかお分かりだろうか?

この女の子の正体は、なんと日本でも大人気の豪スーパーモデル、ミランダ・カー(31)である。キュートな表情はそのままに、いつしかセクシーさと美貌を兼ね備えた超人気モデルに成長。2010年には英俳優オーランド・ブルーム(37)と結婚し、翌年には長男を出産したものの結婚生活は破たんし2013年秋に破局を発表している

すっかり美しく成長したミランダ・カー(画像はinstagram.com/mirandakerrより)

今では美しく女性的なミランダも、幼少期は意外にオテンバだったのだそう。過去にはメディアに対して、このように子供時代を語っていた。

「馬やバイクがたくさんある環境で育ったの。たくさん外で遊んだわ。オテンバだったのよ。でもじきに女性らしいことに興味をそそられるようになったわ。」

そしてモデルとしての活動をスタートし、17年が経過する今では押しも押されもせぬ人気モデルとして世界中を飛び回っている。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)