イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イギー・アゼリア、今度は大御所スヌープ・ドッグの挑発に応酬。

日本でも大人気のスヌープ・ドッグ(42)が若き豪ラッパー、イギー・アゼリア(24)を強烈にディスるトンデモない写真をインスタグラムにアップした。これに腹を立てたイギーは「どうしてこんなことを?」と激怒、ついには大先輩を侮辱する言葉を言い放った。

元“恋人”によるセックステープの存在暴露に続き、同男性による突然の離婚申請が発覚して「結婚していたのか?」と騒がれているイギー・アゼリア。そんなイギーを、今度は米大御所ラッパーのスヌープ・ドッグが強烈にディスった。スヌープ・ドッグは嫌がらせの場にインスタグラムを選択。そこにある女性の“美しいとは言い難い写真”をアップしたが、そこにはこのような言葉がプリントされていたのだ。

「ノーメイクのイギー・アゼリア」

これを見たイギーは怒り心頭、早速以下のようにツイートして猛烈に批判した。

「どうしてインスタグラムにあんな意地悪な写真をアップするの? ショー会場が一緒のとき、アナタはボディガードを寄こして私との写真撮影をリクエストするくせに。」
「理由もなくこんなバカ野郎になるなんてね。もうガッカリだわ。」

その後イギーはこのツイートを削除しているが、スヌープ・ドッグに反省した様子はゼロ。また業界からも「スヌープ・ドッグはイギーのことなど気にもしていない」「写真についてのリアクションもどうでもいいと思っている」という残酷な声が浮上しており、イギーのファンからは「酷すぎる」という声があがっている。

※画像は、『Instagram snoopdogg』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)