イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、別居中の夫と仲良くハロウィンパーティへ。

今年に入り、元NHL選手のマイク・コムリー(34)との別居を発表したヒラリー・ダフ(27)。しかしその後も関係は良好で、先日開催されたハロウィンパーティには夫婦仲良く出席している。2人はこのまま関係を修復へ?

ヒラリー・ダフとマイク・コムリーは、2010年に結婚し2012年には待望の息子にも恵まれた。しかし今年1月に別居を発表したが、その後も家族揃って出かける姿などをたびたびキャッチされ、9月にはヒラリーがこのように語り話題になっていた。

「今のところはカップルという感じではないの。でも、関係修復のチャンスがゼロなら、もうとっくに離婚を申請しているでしょうね。

そんなヒラリーが、米時間24日にビバリーヒルズにて開催されたハロウィンパーティに夫と仲良く出席。ヒラリーは妖精に、マイクは映画『アイアンマン』の主人公“トニー・スターク”に扮しているのだそう。ヒラリーはうつむきながらも、しっかりとマイクの腕にすがり良い雰囲気だ。夫妻は今も離婚は申請していないとみられ、互いをとても思いやりあっているという。このままの勢いで、関係の完全修復もあり得るか…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)