イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、米有名プロデューサーと交際か?

2003年に「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)と結婚。2児をもうけたものの今年になって破局を発表した女優グウィネス・パルトロウ(42)に、新恋人ができたとする新報道が浮上した。

グウィネス・パルトロウと破局済みのクリス・マーティンは、あっさりムーブオンし現在は若手トップ女優ジェニファー・ローレンス(24)と熱愛中。そんな中グウィネスにも新恋人ができたとして、『NYポスト/Page Six』は『アメリカン・ホラー・ストーリー』の制作でも知られる有名プロデューサーのブラッド・ファルチャック氏(43)との噂を取り上げている。この2人につき、情報筋はこのように語っているという。

「2人はデートしていますよ。でも秘密にしているんです。ハリウッドで開催されるパーティなどにも一緒に出掛けています。」

また2人は今年夏にもLAなどで時間を共有、ユタ州に休暇にも出かけたというから、かなり親密な関係になっている可能性がありそうだ。

それでもグウィネスとクリスは今も良好な関係を維持しており、米時間22日には子ども達を連れてLAにてディナーを楽しんだばかり。別れ際にはグウィネスが愛しそうにクリスの顔に触れる一幕もあった。

このたびの新ロマンス報道につきグウィネスらの代理人はコメントを控えているというが、「クリスにも若い恋人ができたのだし」「子ども達がハッピーならそれで良い」と多くのファンは報道を喜んでいる。

※画像は、『Instagram gwynethpaltrow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)