イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ゴーストバスターズ』が、女性キャストによる最新版で帰ってくる!

日本でも大ヒットした映画『ゴーストバスターズ』の公開から、なんと30年。シリーズ2作目の公開後、何度か続編の噂が浮上していたが、ようやく監督が「最新版を撮る」と発表。メディアもこれを喜び、大きく報じている。

1984年の映画『ゴーストバスターズ』とその続編の公開から長い年月を経て、ようやく第3弾となる最新版の制作に向け話がまとまったようだ。このほどポール・フェイグ監督がTwitterにて始動を発表、このようにつぶやいたのだ。

「正式な話になったよ。僕が『ゴーストバスターズ』新作を手掛ける。今、ケイティ・ディポルドと脚本に取り掛かっているよ。」
「主役は面白い女性たちになるんだ。」

これまでは男性キャストを主演としてきたものの、今回はガラリと変えて女性陣をメインにもってくるもよう。まだ出演者や公開予定日など正式発表はないものの、どのようなストーリーが展開されるか、またどういった役者が揃うのか、今から注目が集まっている。

※画像は、『Instagram sonypictures』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)