イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの新妻、愛するジョージのため禁煙に成功していた。

1年にも満たない交際期間を経て、美人弁護士アマルさん(Amal Alamuddin、36)と婚約・結婚した米俳優ジョージ・クルーニー(53)。そのアマルさんの結婚前の様子について、彼女の友人が米誌『People』に明かした。

このほど、ジョージ・クルーニーの新妻アマルさんの友人ジェイ・キムさん(Jae Kim)が、米誌『People』に「アマルはジョージに出会ってすぐに禁煙しました」と告白。さらにアマルさんに生じた変化を、このように語っている。

「ジョージに出会って以来、アマルは時間を守るようになりました。」
「それに、あんなによく笑うアマルはかつて見たこともなかったんですよ。」

それもそのはず、アマルさんはジョージに出会うまで“完璧な男性”を長い間探し求めていたのだという。そんな中ジョージに出会ったアマルさんにつき、ジェイさんは当初心配でならなかったという。

「アマルが傷つくかもと思ったんです。ジョージはコミットメントが得意な男性ではありませんから。でも彼の態度を見ると、そのハートがいかに大きなものかが分かったんです。そしてアマルを心から愛していることもね。」

そして2人はついに結婚。それを喜ぶ親族からは、早く2人の子どもの顔がみたいと期待する声があがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)