モデルの平子理沙が伊豆の温泉旅館を満喫したようだ。彼女がInstagramで浴衣姿や温泉に入る場面を公開して反響を呼んでいる。平子理沙が浴衣を着たところはあまり目にしない。いつもと違ったイメージにファンも意外そうだ。
平子理沙は10月27日から電車で伊豆へ向かい、温泉旅館でプライベートを楽しんだようだ。彼女が10月28日から29日にかけて『平子理沙 risa_hirako Instagram』に浴衣になってはしゃいだり、物思いにふける自身の姿を投稿。「友達4人と伊豆で楽しんでまーす」と伝えている。
白とピンクを基調としたカワイイ柄の浴衣を着た彼女が縁台に座ると、読者は「少女かと思った!」、「昔の写真かと思った!! 若すぎるー!」と驚き、同じ浴衣姿でも旅館のベランダから景色を眺めて考えごとをすると「何でそんなに可愛いのですか」、「憧れの女性です。パッツン前髪もデコ出しも何でも似合うから羨ましい」と称賛コメントが届いた。
さらに、29日には温泉に入る姿を背中から撮った1枚を公開しており、窓から緑の景色を見ながら「温泉最高」と満喫。これには「背中が美しすぎます。全身、完璧なんだろうなー」、「背中だけでドキドキします」と反響が寄せられている。
11月20日に発売される“平子理沙 写真集 『heaven』”は、彼女が青春を過ごした街、ロサンゼルスでロケを行い、大胆なセクシーショットもあるようだ。温泉宿でのひと時はそんなハードな撮影の高ぶりを癒してくれたのではないだろうか。
※画像は『平子理沙 risa_hirako Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)