英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
この夏は、手のひらサイズのミニ犬を約140万円で購入したパリス・ヒルトン(33)。しかし億万長者パリスの出費はその程度のものでは止まらない。このほどパリスは友人らとクラブで豪遊、たった一夜でその酒代は2500万円以上にも上ったという。
パリス・ヒルトンが友人達とのパーティの場に選んだのは、ニューヨークの超人気スポット「Marquee Club」。そこでご一行はセレブ達に大人気の超高級シャンパン「Ace of Spades」のジャイアントボトル(1本1000万円超)をオーダー。さらに別のアルコール類も次々と注文し、2500万円以上を支払ったとのこと。さらにはスタッフらを気遣い、500万円以上のチップをドーンと渡して出て行ったという。
これを最もリッチなパリスが支払ったのか、それともご一行が割り勘で支払ったのかは不明だが、33歳にして大富豪のパリスならではのハジケぶりと気前の良さに、メディアも改めて驚きこれを大きく報道している。
ちなみにパリスは「イビサ島でのDJ業でボロ儲けして帰国した」と囁かれており、現地ではわずか4晩のDJプレイに対して3億円近くの報酬を得たそうだ。現在シングルとみられるパリスだが、金運は相変わらず上々。その財産を不動産にと考えたのか、最近ではニューヨークでのマンション探しも報じられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)