イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、体高わずか6.4センチの愛犬の名前を決定。

このほど、新たに超ミニサイズのキュートな犬を購入したパリス・ヒルトン(33)。そのパリスが、ようやく納得のいく素敵な名前をこの犬につけたとのこと。その高貴な名前とは…!?

140万円近い値段をものともせず、この可愛いワンちゃんを購入していたパリス・ヒルトン。その後「良い名前はないかしら?」とインスタグラムのフォロワーにアドバイスを求めていたが、ようやくピッタリの名前を決定したという。

その名は“プリンス・ヒルトン君”。あまりにも高貴な響きはあたかも高級ホテルのようだが、このワンちゃんにはピッタリという声もある。ちなみにプリンス君の体高はわずか2.5インチ(6.4センチ強)とのこと。まさに手のひらサイズのプリンス君をパリスは溺愛しており、インスタグラムにも「最高の暮らしをさせてあげる」と書きこんでいる。

そんな中、すでにパリス邸での生活が長い他の愛犬たちはジェラシーに身を焦がしているもよう。特にピーター・パン君なるワンちゃんはプリンス君の存在に違和感を抱いているらしく、その様子をパリスはこうツイートした。

「ピーター・パン・ヒルトンが、新しく来たベイビーに嫉妬しているわ。早くお友達になれるといいんだけど。」

まだ忙しく結婚はできないというパリスだが、愛犬たちに囲まれて充実した日々を過ごしているようだ。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、体高わずか6.4センチの愛犬の名前を決定。